5人の子供と2人目のダンナ(だんなの独り言)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月26日 出産!!

<<   作成日時 : 2005/04/30 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 00:00を過ぎたあたりから10分おきの陣痛・・・
やっぱり来たかな? 病院へTELする。
入院になったのが2:00頃・・・
病院へ来た時はすでに5分おき位になっていた。
すごい激痛!!
 いきなりおそわれ、私はダウン寸前
そして・・・
4:06元気な5男坊!
放浪の狼の誕生です。
それは感動的な瞬間でした!!
さすが男の子
「うわー うちの子みんなおんなじかおしてるー!」
これが最初の印象、次に
「出てくるの はやっ!!」・・
先生もまだ来ていないし。助産師さん達も「まだだよー」
なんて言っていたから、準備も出来ていなかった様子
そんな中、」本当に破水と同時に飛び出してきた
5男坊は、親孝行というべきか、人騒がせというべきか・・
一度もいきまずに産んだのは今回がはじめてでした。
またひとつ経験UP!  でも無事終わりほっとしています。


無事に出産できありがとうございます。
今のとこ母子共に健康です。 
出産に立ち会ったのですが、先生が来る前にお腹の子供が出てきて
私自身どうしていいのか解らず、分娩台に妻一人、旦那(私)一人、助産師さん一人
「まだ大丈夫だよー」、「まだ産まれないよ」と言ったとたん、破水、出産でした。
あっというまの出来事でびっくり動転今回で立会い4回目でしたが
こんなに早く生まれたのも初めて、先生不在で生まれたのも初めてでした。
本当にありがとうございます。

*ブログは入院中の妻から原稿をもらい当分旦那が打ち込みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月26日 出産!! 5人の子供と2人目のダンナ(だんなの独り言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる